喫茶ginger⌘ginger〜手仕事編〜

ハンドメイド・似顔絵、勉強してます。心を込めて製作中

⭐︎幸福を織り込んだうさぎのぬいぐるみ

こんにちは、紗衣です☺️

私の使命のひとつと思っていることがあります。
簡単に紹介すると喜んでもらえるハンドメイド作品を作ること

名前がそうなんです☺️
スピリチュアルの世界では生まれ持った名前に、使命が隠されていると言われるそうです。
(それは今回は置いておいて…)



私は、自分自身が苦労したこともあり
・女性が使っていてモチベーションが上がる
・視覚から元気になる
・「私って素敵!私ってかっこいい!」を思い出してもらえる

作品作りを目指したいと思っています☺️


布選びには自信があって💪🏻❣️
喜んでもらえる品物を用意できたことが過去に何回かあります。


好きこそものの上手なれ
技術はまだまだ追いついていませんが、
元気になれる女性が増える作品を作れるように頑張りたいと思っています☺️



最近は、うさぎのぬいぐるみを作ってます。

合皮メインで「カッコよく、でもやっぱり可愛い💕」を目指してます。これは顔パーツ
うさぎって幸運を運ぶとされるラッキーモチーフだそうですᙏ̤̫͚ 💕
これは敢えて「赤い糸」で縫っていて☺️

持ち主になる人が幸せになるように願いを込めて作っています💝