喫茶ginger⌘ginger〜手仕事編〜

ハンドメイド・似顔絵、勉強してます。心を込めて製作中

⭐︎読者さま割引について🈹

いつもありがとうございます😊紗衣です。

クリエイト編、リリースしました。
ハンドメイドと似顔絵がメインのページですが
販売先としてメルカリを利用させてもらっていることもあり、
不用品の販売もさせていただきます。


私のイメージとしては
フリマ版喫茶ginger⌘ginger」です📦


ハンドメイドがあったり、
似顔絵のコーナー、占いのコーナー、コーヒーの販売
おもしろ明るいオーナー…

私が好きなこと、全部フリーマーケット向きだなぁ✨って思っています😋❗️


なので、以前から
「いつかフリーマーケットやりたい」と思っていたんです✨

ブログから来てくださった方には
表示価格より20%のお値引きをさせていただきます。

ぜひ、「ブログから来ました!」とお声かけください。
(⚠メルカリのシステム上、お値引きをお断りする場合もあります)


その際には、ぜひブログの感想をお聞かせくださいね😁
「この記事が好きです」とか
「あの記事が怖くてトラウマになっちゃいました…」とか
忖度なしにコメントください📝❣️
もしくは、クーポンコードとして「愛娘はーちゃん」とコメントください(笑)



※梱包・発送は委託しています。
別の管理人が対応する場合もございます。