喫茶ginger⌘ginger〜手仕事編〜

ハンドメイド・似顔絵、勉強してます。心を込めて製作中

☆ハンドメイドの魅力と楽しさ:夢中になる縫い物

こんにちは、さいです😊

お正月休みも夢中でミシン縫いしてました。

「雑巾縫いで集中!精神統一!!」が性に合っているタイプ
を自称しています。

本当に、我を忘れて集中して縫っていると
心地よくて…(*´-`)ෆ

新作4品、楽しく縫わせていただきました。
布選びから楽しくて、楽しくて✨✨💕
(こちらは、近日アップ予定です👍🏻❣️)

夢中で縫っていると量産しちゃうんですよね😅💦
「せっかくだから、心を込めて作って販売しよう!」と
出品している先がメルカリです📦

📦よかったら見にきてください😊
【ハンドメイド001】
https://jp.mercari.com/item/m66896927417?afid=3675753265


ラッピングにもこだわってます。
商品コンセプトは「現代のシンデレラへ」☺️!

私自身の長年の思いと願いを込めています。
gingerginger155.hatenadiary.jp


使ってほしい方は
・婚活中、彼氏募集中の女性
・女性らしさを磨きたい「乙女のたまご」さんたち
・ハンドメイドが使いたいけれど、なかなか気に入ったものに出会えない方

でしょうか…☺️


インスタでの発信も考えています。
興味ある方いらっしゃれば、ぜひ遊びに来てください☺️!!



📣いつもお立ち寄りくださってありがとうございます☺️❣️
楽しく作る原動力になっています🙏🏻🍀