喫茶ginger⌘ginger〜手仕事編〜

ハンドメイド・似顔絵、勉強してます。心を込めて製作中

⭐︎YouTubeで学ぶ楽しい洋裁術


こんばんは、さいです😊!

手仕事編リリースから早くも1ヶ月が経とうとしています。

手仕事編リリースと同時に
長年やりたかった洋裁の勉強をスタートさせました。

昔から洋裁は好きだったのですが、
「学び直したいな、娘に服を作ってあげられるようになりたい」という思いから、コツコツと作らせてもらっています。


良い先生に出会えたこともきっかけの一つでした🙌🏻
こちらのチャンネルさんです。
見てください、デザインが可愛いと思いませんか?☺️🎵

www.youtube.com
勝手に師と崇めて楽しく勉強させてもらっています🙇🏻‍♀️💕




作品には願いを込めて作っています☺️❣️

そちらについても追々紹介させてください。
めちゃくちゃこだわって作っています👍🏻❣️